今のマンションを引っ越そうかと思いまして。

今は買ってから10年ぐらいになるマンションに妻と住んでいます。ただ子供も出来たんでもっと広いマンションに引越しをしたいな~って妻と話をしていたのです。

でも今のマンションはどうするの?って妻に言われて、確かにそうだよな~どうすれば良いんだろって思いましたよね。

僕の知り合いには不動産屋さんなんかいませんし、マンションって多分売ることになると思うんですけどどうしたら良いんですかね。

噂では一つの不動産屋さんにマンションを売る話をするとすごい営業をかけられるみたいです。

だって10年前のマンションっていくらで売れるのかすらわかりませんもんね。

1000万円なのか2000万円なのか。2000万円って事はないと思いますけど、同じマンションが売りに出されているのを見ると1400万円とか1480万円とかで売りに出されてるんですよね。

どうやって売ったんだろ?

またインターネットで調べているとマンション売却見積りサービスみたいなのが出てきました。

また試してはいませんが、マンションを売却する前に一回使ってみるのも一つかな~って思いましたね。

でもあんまり営業をされても今は妻も妊婦さんですし、僕はどっちかというと営業には弱いですんで。

今は2LDKのマンションなんで3LDKに引越しをしたいな~

カテゴリー: blog パーマリンク