僕の友達がアレで悩んでいまして・・・

こんな事、blogで書いても良いのかわからないんですけど、僕の中学校からの同級生で中の良いF君がアレで悩んでいるんです。

アレって言うのは、おチンチンが小さい・・・って事と仮性包茎って事で。

僕はそんなの気にする事ないじゃんっていつも言っているんですけどね。

F君はまだ独身で、やっぱりペニスが小さいかったり仮性包茎だったりって言うのは悩むみたいです。

この理由でなかなかコンパとかに行っても仲良くなれる女の子が出来ないみたいだし、結婚もしたいみたいですからね。

僕んところに子供が出来たのもあって余計にそう思うようになったって言っていました。

う~ん、どうなんでしょうね~

僕も絶対大きい方ではないと思うんですけど、結婚をする今まで自分のペニスの大きさがどうのとか考えた事もなかったですし。

僕も仮性包茎で、まーしっかりと勃起した時には皮はむけるからいいかなってぐらいのことしか考えた事はありませんでした。

でもF君がどうしても悩んでいますし、どうにかできないものかな~と、先日ワキガチェックの為に言った美容整形外科の先生にも聞いたみました。

そしたら、ペニスを大きくする為に手術をする人はあまりいないというか、普通の手術をする人はいないって言っていましたね。

真性包茎の手術が一番多いみたいでした。

そこで先生に聞いたのがペニスを大きくするサプリメントの存在でした。海外製や日本製などほんとたくさんの増大サプリって言うのが売っているみたいで、その美容整形外科の先生はゼファルリンというペニス増大サプリメントを教えてくれました。

このゼファルリンというサプリは完全日本製だから安心出来るというのです。やっぱり先生も海外製はやめた方がいいよって言ってましたしね。

F君にゼファルリンという増大サプリの話をしてあげました。

結局買ったかどうかはわからないんですけど、数センチ程度であればペニスを大きくする事もできるみたいです。

ちょっと僕もビックリしましたけどね。

カテゴリー: blog パーマリンク